神秘十字線

私は両手に神秘十字線がある。なかなかに稀なことらしい。

https://p-dress.jp/articles/9125

確かに抽選などに当たる頻度は他の人に比べかなり高いと思うことがある。

 

もっとも神秘十字線のことを知ったのはまだ数ヶ月前のこと。「超ムーの世界」という番組でMCの島田秀平さんが話しているのを聞き、自身の手を確認した処、かなりくっきりした十字線が左手に発見できた。その時に右手も見た筈だが見当たらなかった。

 

処がつい最近何気なくふと右手を見ると右手にも十字線の存在が確認出来た。上記の説明を読むと墓参りなど先祖供養に勤めていると十字線は現れるし、逆に供養をおろそかにしていると消え去るとのこと。

 

確かに私はたまたま近くを自転車で走っている時など時折墓参している。いつも急なことなので花や線香など持たず、水を掛け、手を合わせるだけだが。

 

願わくば私の子供やその子孫も先祖供養を大事にする人になって欲しい。心掛け次第で手相(運気)は変わるのだ。