3歳児殺害事件 遺体の状況から熱湯かけ続けられた疑い

天下の大泥棒、石川五右衛門は釜茹での刑に処せられたというが実際は油で炒り殺されたらしい。昔読んだ本で「熱湯では死なないから」と書かれていたが3歳の子供にははひとたまりもなかっただろう。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210923/k10013272991000.html

 

百万言の言葉を費やしてもこの事件の痛ましさの何分の一も表現出来ない。もう理屈ではない。こんな事件を無くすには犯人も同じ目に合わせる他ないと思う。

 

ブラックマヨネーズの吉田さんが著書の中で強姦事件の犯人は全身に蜂蜜を塗って檻に腹ペコのクマと閉じ込めたらいい、と書いていたが全面的に賛成。

 

母親も何をしていたのか。二人揃って大釜で天ぷらにしてやりたい。いや、小麦粉が勿体ないから素揚げで良い。

 

油代くらい喜んで出すぞ。