男子だってシンクロ?悪い冗談はやめてくれ

いきなり男女の足がプールから現れて驚いた。

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2022/06/20/kiji/20220620s00065000672000c.html

 

男のシンクロなんて映画の中の出来事だと思っていたら何と本当にあるとは。しかも男女混合。

「そんな汚いもの見たくないぞ!」人生幸朗師匠ならボヤいてくれただろうか。

人生師匠にお出まし願うのは畏れ多いのでヤナギブソンさんに「誰か興味あんねん!」と言ってもらおう。

 

もっとも男子のシンクロについてはまだ異論も多いとのこと。何とか自然消滅してくれないものか。欧米ではトイレも男女同じとか聞くとまだ日本はマシだと思っていたが何と男女の制服共用を採用する学校が増えているとか。私の孫はふたりとも男だが将来もしスカートを着たいなんて言い出したらどうしよう。少なくともその年から一切のお小遣いは止めてやる。スカートの男といえばリアテネオリンピックで先頭を走るマラソン選手を妨害した男の記憶があるので余計印象が悪い。

マラソン乱入男に軽罪・・五輪史上に残る馬鹿男。 : 娘通信♪

 

そう言えば2、3ヶ月前に発生した自称性同一性障害男の女子トイレ侵入事件はどんな結末になったのだろうか。その後も銭湯の女風呂にも入っていたりして。

 

それはそれで尊敬するが。